【HSS型HSP】社会不適合にも人権を、、(TT)

本日からブログを始めてみました!初投稿です!

 

HSPの HSS型に当てはまる特徴をたくさん持っています。

 

繊細なのに大胆、臆病なのに活動的、安定を望む割りに縛られることは大嫌い、

相反する自分の感情にいつも振り回されっぱなしで

疲れることばっかりです。

 

上部だけの表情や行動、言葉で自分を偽りすぎて

本音を吐き出す時間がない息苦しさを感じる中で

日常から離れて素直な自分の気持ちを吐露できる場所が欲しいと思って

この度ブログを始めました!

 

仕事に恋愛、人間関係、何もうまくいかなくて

日々無様にもがき苦しむ日々ですが、

メンヘラ発動したとて救われることはないので

開き直って元気に生きていきたいです。

 

本当にただの日記を綴る形式になるとは思いますが

社会の荒波に殺されかけている不器用なアラサーの日常を、

誰かの目に触れるかもしれないという多少の緊張感の中で綴っていくのが

ちょこっと楽しみでもあります!

 

よろしくお願いします!